どこかの生徒日記

気軽に見てください

11日目 学校前日

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 週明けで眠たい。 なんで週明けはいつもこんなにだるいのか。 それは土曜に寝過ぎて日曜に夜更かししてしまうからではないか。 その考えでいくと、土曜日にはやく寝れば解決するのではないか、そう…

10日目 テスト終了

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ついに、ついにテスト終了でごさいます。 待ちに待ったました。 これで1ヶ月ほどはテストの地獄はこない。 まぁテスト返しが行われるわけですが、それはいわないってことで。 いやー今回のテストは…

9日目 テスト

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 もうテストが始まっちゃってるんですよねー。 実はもう4教科終わってます。 点数も終わってます。 数学と物理が意味わかんなくて、一応全部埋めたんですけど、全部間違ってるような気がしてます。 …

8日目 テスト間近

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 テストが数日後になってまいりました。 嫌だーーー。 勉強が手につかない。 やっぱりテストが近くなると、学校の授業でテスト勉強の時間がとられるんですけど、そういう時間ではやる気が出るんです…

7日目 お題

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ブログにある今週のお題というものをやろうと思ったんですけど、「最近おもしろかった本」とあったので断念しました。 本なんて中学生の朝の読書時間以降マジで読んでない。 まぁ読みたいとは思うん…

6日目 三連休明け

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 今日は休み明けの授業でした。 6時間目はほぼ死んだ状態で授業受けてたんで、何一つ学んだことはないです。 今週からテスト一週間前に入ったので、テスト勉強しないといけません。 マジでやばい。 …

5日目 三連休終

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 今日は三連休最後の日です。 正直嫌だった授業は終わったので、そんなに学校が嫌じゃないんですよね。 今日はどこにもいかず、一日中家にいましたね。 最近僕は納豆にはまってまして。 週4くらいご…

4日目 休日

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 今日は学校もない休みでした。 といっても特に特別なことはしてないんですけど。 昼ご飯にカッパ寿司行きました。 僕はいつも行くと、まぐろとサーモン、はまちとえびは絶対頼むんですけど、みなさ…

3日目 回避

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 学校、仕事お疲れ様です。 本日は先日お話しした通り発表する予定だったのですが なんと順番が回ってこず、回避となりました。 正直早く出番が回ってきて欲しいと思ってはいたんですが、時間が足り…

2日目 体育祭

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 これあいさつにしようかな。 タイトルにもある通り体育祭があったわけなんです。 きました地獄の時間。 友達と喋れるのはいいんですけど、暑すぎるし、競技に出てない時が死ぬぐらい暇。 携帯も使え…

1日目 初ブログ

みなさん、おはようございます。こんにちは。 こんばんわ。 僕はある高校の高校生です。 まぁまだくそガキということです。 なぜブログを書いているのか?そう思われると思います。 ただの好奇心です。 やってみたいという気持ちだけでやり始めたのでこれと…