どこかの生徒日記

気軽に見てください

7日目 お題

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログにある今週のお題というものをやろうと思ったんですけど、「最近おもしろかった本」とあったので断念しました。

本なんて中学生の朝の読書時間以降マジで読んでない。

まぁ読みたいとは思うんですが、読む気になれないんですよね。

みなさんのおすすめの本があれば教えてください。

今日は5.6時間目に大学についての説明みたいな時間があったんですけど、話を一方的に聞くという形式のものなんですけど、絶対後半眠くなるやつと確信がありました。

案の定6時間の半分くらいの時間になった時に眠すぎて死にそうになりました。

その時間が終わり、放課後になりました。

もうテスト一週間前になってるので、勉強しないといけない。

そんなのは無視してカラオケです。

やっぱり友達といくカラオケが楽しいです。

結局テストの勉強などせずに眠りにつこうとしています。

今からやっても集中できないんで、明日からやります。

みなさんは、課題や仕事を後回しなんてしたらだめですよ。