どこかの生徒日記

気軽に見てください

9日目 テスト

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

もうテストが始まっちゃってるんですよねー。

実はもう4教科終わってます。

点数も終わってます。

数学と物理が意味わかんなくて、一応全部埋めたんですけど、全部間違ってるような気がしてます。

やっぱ自分は理系には向いてないと感じましたね。

今日もまた明日のテストに向けて、勉強中なんですけど、全然やる気でないし、いざやろうとしても意味がわからん。

まぁ授業聞いてない僕が悪いんですけど。

2時間で帰れるっていうのはいいんですけど、結局勉強しないといけないんで、早く帰っても意味ないんだよな。

急なんですけと昨日に野菜炒めを自分でつくったんですよ。

キャベツともやし、豚肉、玉ねぎなどの具材を入れてやってみたんです。

まず野菜の切り方がよくわかんないんですよね。

どこが食べられるのかがわかんないんで、適当に切りましたね。

フライパンにぶち込むわけなんですけど、キャベツも先に入れてしまって、完成したものにキャベツの存在が消えてたんです。

びっくりです。

こんなにもちっちゃくてなるんだ。

食べてみると味が濃い。

塩コショウが濃すぎたんですかね。

こんな感じでテスト週間を過ごしております。

みなさんもお疲れ様です。

明日からも頑張っていきましょう!