どこかの生徒日記

気軽に見てください

3日目 回避

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

学校、仕事お疲れ様です。

本日は先日お話しした通り発表する予定だったのですが

なんと順番が回ってこず、回避となりました。

正直早く出番が回ってきて欲しいと思ってはいたんですが、時間が足りず終わってしまいました。

回避といっても次の時間は絶対に順番がくるんで、発表しないといけません。

しかも、結構な辛口のダメ出しをされていたんですよね。

それ見た瞬間絶望。

自分も確実にダメ出しを喰らうので、処刑が長引いたようにしか感じません。

今日は朝テストと漢字のテストがあったぐらいです。

漢字はギリギリ赤点セーフです。

朝テストは知るか。

最近、ドラマみたいなと思っています。

今年の10月のドラマが気になるものがたくさんあるんですよね。

今僕がハマってるのはカラオケです。

やっぱり歌うのはストレス発散になって楽しいですよね。

他にもみなさんのストレス発散法などかあれば気になりますね。

ということで今日もお疲れ様でした。

明日も一緒に頑張りましょう!