どこかの生徒日記

気軽に見てください

2日目 体育祭

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

これあいさつにしようかな。

タイトルにもある通り体育祭があったわけなんです。

きました地獄の時間。

友達と喋れるのはいいんですけど、暑すぎるし、競技に出てない時が死ぬぐらい暇。

携帯も使えない学校なんで、やることがなさすぎる。

結局僕らの色は最下位なんですけど。

その後、友達とカラオケに行きました。

これは最高です。

体育祭が地獄ならここは天国です。

夜ご飯はラーメンのチャーハン定食なるものを食べました。

うまい。

それから家に帰って今日までの課題を必死に終わらせました。

次の日に使う、発表の原稿みたいなものなんですけどその発表が嫌すぎる。

コミュ障なので、人前で話すなんて無理です。

しかも、クラスの人全員の前でなんて不可能です。

しかし、後数時間後に発表しているわけです。

今日はそんなことは忘れて、アニメでもみて寝たいと思います。

みなさんもお疲れ様でした。

明日も一緒に頑張りましょう。