どこかの生徒日記

気軽に見てください

6日目 三連休明け

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は休み明けの授業でした。

6時間目はほぼ死んだ状態で授業受けてたんで、何一つ学んだことはないです。

今週からテスト一週間前に入ったので、テスト勉強しないといけません。

マジでやばい。

県で受かるようなテストが帰ってきたんですけど、英語が100点中15点だったのが驚き。

自分の英語の出来なさに。

まぁ英語なんて外国行かなければ使うことないと思うんで。(内心焦り)

今日の夜ご飯は、お母さんが買って帰ってくれていた、コロッケとメンチカツでした。

揚げたてで美味しかった。

今日は夜からチェンソーマンというアニメが始まるんですけど、楽しみすぎてやばい。

多分見た後興奮して寝れない。

やっぱり改めてすごいアニメを見ると尊敬しますね。

人が作った物でこんなにも色んな人が心動かされるんだと思うと本当に原作を書いている人も映像に関わっている人全てのひとに驚かれされますね。

こんな感じで終わります。

明日もみなさん一緒に頑張りましょう!