どこかの生徒日記

気軽に見てください

8日目 テスト間近

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

テストが数日後になってまいりました。

嫌だーーー。

勉強が手につかない。

やっぱりテストが近くなると、学校の授業でテスト勉強の時間がとられるんですけど、そういう時間ではやる気が出るんです。

家に帰るとだめなんです。

人に言われないとできない性格なんだということを実感しております。

土曜日も学校がある時があり、今週の土曜日がある日なんですよ。

テストが近いのでいいんですけど、テストがないときの土曜日はマジできつい。

後半ほぼ寝てます。

テストのいいところは早く帰れるところです。

2時間目で帰れるので最高ですけど、結局次のテストの勉強をしないといけない。

え、良い点なくない?

まぁ、結局最終日が最高です。

あの最後のテスト終わりのチャイムで全てが解放される。

そろそろ眠たくなってきたので、ここらへんで終わりたいと思います。

お疲れ様でした。

来週からも一緒に頑張っていきましょう!