どこかの生徒日記

気軽に見てください

5日目 三連休終

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は三連休最後の日です。

正直嫌だった授業は終わったので、そんなに学校が嫌じゃないんですよね。

今日はどこにもいかず、一日中家にいましたね。

最近僕は納豆にはまってまして。

週4くらいご飯にかけて、納豆とキムチで食べてます。

納豆とキムチはよく聞くと思うんですけど、前に納豆とツナで食べると美味しいというのをYouTubeで見て、試してみたんです。

うまい。

キムチに飽きていたところからの、変化球でより美味しく感じたのかもしれないけど、これはやったことない人はやってみてほしい。

今日の夜に久しぶりにドラマを見たんです。

PICUという題名のドラマなんですけど、面白かった。

主人公の成長が楽しみになる感じでした。

これは毎週が楽しみになる。

みなさんのおすすめのドラマがあれば教えて欲しいですね。

今日が学校、お仕事のみなさん、お疲れ様でした。

明日から僕も一週間学校なので一緒に頑張りましょう。