どこかの生徒日記

気軽に見てください

11日目 学校前日

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

週明けで眠たい。

なんで週明けはいつもこんなにだるいのか。

それは土曜に寝過ぎて日曜に夜更かししてしまうからではないか。

その考えでいくと、土曜日にはやく寝れば解決するのではないか、そうは思うんですけどできないのが現実。

そんなことは置いといてテストが全て返却されました。

👏

全体的な評価でいうと、個人的には良かったですね。

平均より下がってるものが少なくすんだので、これは良かったと言っていいです。

最近スマホのキーボードをフリック入力にしたんですけど、英語打つの難しくない?

これ日本語ならまだわかるんですけど、英語を打つのが大変なんですよね。

結局英語の配列も覚えろってことなんですけど。

みなさんも何か最近変えたこととかありますか?

これ書いてたら眠くなってきた。

この辺で終わろうかな。

今日もお疲れ様でした。

明日からも一緒に頑張りましょう!