どこかの生徒日記

気軽に見てください

4日目 休日

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日は学校もない休みでした。

といっても特に特別なことはしてないんですけど。

昼ご飯にカッパ寿司行きました。

僕はいつも行くと、まぐろとサーモン、はまちとえびは絶対頼むんですけど、みなさんはお寿司に行くと絶対に頼むっていうものありますか?

夜はピザでした。

なぜか、今日は豪華なご飯。

ドミノピザのピザのみみがチーズのやつなんですけど、4.5切れで腹がいっぱいになります。

めちゃくちゃ重い。

ただでさえチーズが乗ってるのに、みみまでチーズがあることで重さ倍増。

その後はスパイファミリー見ました。

安定の面白さです。

学校の方がもうすぐでテスト1週間前に入るんですよね。

今回のテストマジでやばい。

数学とか何すればいいか分からんし、英語も何言ってるか分からん。

僕まだ1年生なんで、正直そんなにテスト頑張る必要ある?と思うんですけど、低い点数とったら親にも怒られちゃうんで結局やるんです。

でも低い点数とるんです。

来週からまた学校始まるので、学生の人や仕事している人、一緒に頑張りましょう。