どこかの生徒日記

気軽に見てください

10日目 テスト終了

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ついに、ついにテスト終了でごさいます。

待ちに待ったました。

これで1ヶ月ほどはテストの地獄はこない。

まぁテスト返しが行われるわけですが、それはいわないってことで。

いやー今回のテストはむずかったです。

数学は数1と数Aの両方とも、意味がわからなかったんで、ほぼ勘でときました。

かといって他の教科はできたかといったらできてないですね。

まぁ終わったことは無視してこの何もない休みを楽しみます。

もう10月に入ったんですけど、気温が一気に下がって朝の登校で自転車を乗ってる時、寒すぎるんですよね。

手がマジで凍る。

かと思ったら、急に暑くなるときもあるので、めんどくさい。

こういう時に体調不良になりやすいので、みなさんも気をつけてください。

最近、滝音という芸人のコンビがいるんですけど、その人たちにはまってますね。

ツッコミのワードが秀逸でおもしろいんですよね。

みなさんもおすすめの芸人はいたりしますか?

今日もお疲れ様でした。

明日からも頑張っていきましょう!