どこかの生徒日記

気軽に見てください

1日目 初ブログ

みなさん、おはようございます。こんにちは。

こんばんわ。

僕はある高校の高校生です。

まぁまだくそガキということです。

なぜブログを書いているのか?そう思われると思います。

ただの好奇心です。

やってみたいという気持ちだけでやり始めたのでこれといって理由はないんです。

日記を書いていきたいと思っています。

文章からわかると思うのですが、文を考えるのがめちゃくちゃ下手なんですよ。

なので気軽に見てください。

1日目なんで簡単に日記をつけていきたい思います。

今日は学校がだるい時間割だったので萎えました。

いつも通り自転車で登校しました。

朝テストがあったのですが、家を出る5分前に勉強しただけなので終わりです。

案の定ゴミみたいな点数を取って朝礼終わって一時間目が始まりました。

1日目なので放課後にスキップ

1日目なので許して

放課後はいつもの友達と帰りました。

体育祭が近い。

運動音痴でアンチなので最悪の日です。

「それでもやるしかない!」

そう思い、ASMRを聴きながら眠るのであった。

〜終〜